VOL.178 竜頭の滝&金剛の滝

 滝は今年最後のご紹介になるでしょう。三好市三野町の竜頭の滝とそこから坂道を歩いて上り約10分の所に金剛の滝があります。このしぶきの甘受医をどう表現するかが課題です。 去年の今頃、価格コムの掲示板でnikonがすきさんに出会い、そのコメント・HPに惹かれつつ、ブログを開設しようかどうか、気をもんでいました。だから、カメラ歴ってまだ1年くらいなんですね。この滝の写真なんか見て自分でもつくづく思うのですけど、あかんなあ。。。本当にまともに撮れる写真ってないです(泣)。
=撮影日:2007年8月8日=
1.
c0117924_033625.jpg




2.
c0117924_045747.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
3.
c0117924_085141.jpg

4.
c0117924_0102028.jpg

Nikon D70/ニコンAF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
[PR]
by shikoku-great1 | 2007-08-20 00:12 | 身近な地域
<< VOL.179 お四国参りⅡ(... VOL.177 黒沢湿原2 >>



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31