VOL.193 セカチュー2

 去年の今頃ですね。ブログを開設したのは。。。8月の20日過ぎにnikonがすきのHNから惹かれていたironskyさんに連絡させていただき、2週間弱の準備期間をおいて開設したのでした。いろんな意味でironskyさんが目標であります。そのironskyさんのブログはもう2年を過ぎてらっしゃいます。また、私には尊敬するカメラマンもいらっしゃいます。この一年間、写真の方も少しは上達したのではないかと思っておりますが、まだまだ皆様にはついて行けない状態が続いております。今後、一層研鑽に励み、一つでも二つでもご評価いただける写真が撮れるよう頑張りたいと思います。ブログをとおして、多くの皆様と知り合うことができたことは、無上の喜びです。今後とも変わらぬご支援・ご指導をお願い申し上げます。
 今日の写真は、雨平写真館周辺と内部をまとめました。
=撮影日:2007年8月16日=
1.
c0117924_2014667.jpg

Nikon D80/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)




2.
c0117924_20162366.jpg

3.
c0117924_201717100.jpg

4.
c0117924_20185954.jpg

Nikon D70/ニコンAF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-09-02 20:19 | 香川
<< VOL.194 セカチュー3 VOL.192 セカチュー1 >>



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31