VOL.208 鳴門砕石

 鳴門から国道11号線を経由し、高松に向かっているとここを通過します。一瞬なんだろうと思ってしまいますが、砕石場のようです。大阪の会社らしいです。
 *4枚目の画像を追加しました。ここの先端に行けるかのように受け取られておりますが、私は先端付近でこのように釣りをしている人もいるということを表現したかったのです。言葉足らずになってしまい、申し訳ございません。なお、4枚目は作品として??と思っておりましたし、現像・修正も難しかったので、掲載は見送っておりました。この4枚目が頭の中にあっての表現でした。
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_2185712.jpg





2.
c0117924_219289.jpg

Nikon D80/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)
3.
c0117924_21102671.jpg

4.
c0117924_10121316.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G ライトグレー

[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-21 21:11 | 香川
<< VOL.209 猪熊邸 VOL.207 さぬき駅めぐり... >>



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31