VOL.259 於安パーク(1)

 つるぎ町半田にある於安パークです。随分いろいろな遊具があります。子ども連れの家族が必ず1組はいます。あのお、2枚目でクモの巣を写してみたのですが、巣の糸の絡み具合がうまく出せないんです。なにかいい方法というか工夫はあるのでしょうか。どなたか、お教えくだされば幸いです。今日はなぜだか、曲線関係が多いです。
=撮影日:2007年10月28日=
1.於安パークに行くまでにある営業をやめてしまったガソリンスタンド
c0117924_15384827.jpg





2.クモの巣を撮りましたが、巣がうまく出せません。
c0117924_15394468.jpg

3.落ち葉と木の切り株の組み合わせ
c0117924_1548444.jpg

4.くねくね通路。。。渡りました、ちょっとぐらつくので怖かったですよ。
c0117924_15495165.jpg

5.CurveLine
c0117924_15504471.jpg

6.影
c0117924_15515698.jpg

Nikon D80/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)

[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-11-10 15:53 | 身近な地域
<< VOL.260 於安パーク(2) VOL.258 池田町周辺2 >>



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31