<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

VOL.218 栗林公園  

 栗林公園はそうちょくちょくは行けないのですが、9月23日に行ってきました。ですが、夕方になってしまい、露出がなかなかうまくいっておりません。
=撮影日:2007年9月23日=
1.
c0117924_2250129.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-30 22:54 | 香川

VOL.217 JR四国黒川駅周辺~モノクロ編

 JR四国黒川駅周辺をモノクロで描写してみました。1枚目だけは、カラーですけど。
=撮影日:2007年9月23日=
1.わたしは若葉マーク
c0117924_17174088.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-29 17:23 | 香川

VOL.216 安原農業倉庫  

 setunaさんに見て欲しい。探しましたよ。そしたら何のことはない、191号線沿いじゃないですか。
=撮影日:2007年9月28日=
1.
c0117924_2054041.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-28 20:57 | 香川

VOL.215 北灘漁港 

 漁港を撮ってみましたが、光の具合がよくありません。
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_20482019.jpg

2.
c0117924_20491221.jpg

Nikon D70/ニコンAF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G

[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-28 20:51 | 徳島

VOL.214 讃州井筒屋敷周辺2

 今日は、風の港館をご紹介します。こちらは、旧引田郵便局です。それがこのような喫茶店になっています。こちらに行くと、必ずコーヒーをいただきます。内部の写真は、今イチでした。すみませんm(_ _)m
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_2110170.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-27 21:13 | 香川

VOL.213 讃州井筒屋敷周辺1

 東かがわ市引田の井筒屋敷周辺を散策しました。井筒屋敷内部は以前に写したので、外観のみの紹介となります。もとはお醤油屋さんでした。
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_18321671.jpg



More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-26 18:35 | 香川

VOL.212 さぬき駅めぐり3~琴電・羽間駅

 琴電にはフラワー電車が走っていたのですが、こういう黄色いものしか見かけません。時間帯があるのかもしれませんが。。。
=撮影日:2007年9月2日=
1.
c0117924_1941453.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-25 19:46 | 香川

VOL.211 さぬき駅めぐり2~讃岐財田駅

 何回かご紹介している讃岐財田駅。細かなところを切り取ってみました。JRの人に見つかったら、怒られそうな写真もありますがm(_ _)m
=撮影日:2007年9月2日=
1.
c0117924_16395229.jpg



More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-24 16:50 | 香川

VOL.210 白鳥神社

 昨日紹介した猪熊邸のすぐ隣が白鳥神社になっております。香川県東かがわ市です。鳴門へ出張の折には、暇を見つけて行くこともできます。いろいろといいところがあります。なかなか規模が大きく、格調の高い神社です。詳細については、各所のHPがありますので、どうぞご覧ください。
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_2222017.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-23 22:12 | 香川

VOL.209 猪熊邸

 讃岐白鳥にあります。白鳥神社の宮司として京都から招かれた猪熊千倉の住居として建てられたもので、ゆかりの大名や公家の書画、調度品、古文書など300点が保存されています。どうやって入るのか分かりません。門はいつも閉まってます。というわけで、なかの写真はありません。
=撮影日:2007年9月9日=
1.
c0117924_1992455.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-09-22 19:12 | 香川



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1