<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

VOL.249 徳島市立植物園と動物園

 徳島市立動物園と動物園に併設されている植物園です。植物園ではあまり写すものはなかったですけど、何枚か写しました。にゅうぽさん・・・にゅうぽさんみたいに、1枚目はハイキーにしてみました。
 4枚目以降は、動物園に入場しています。
 D3の発売日が、11月30日と決まりましたね。何だかCanonをひどく意識しているようではないでrすか?
=撮影日:2007年10月21日=
1.
c0117924_2155318.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-31 21:12 | 徳島

VOL.248 吉野川河川敷公園(2)

 吉野川の河口部ですから、川幅もかなり広くなっています。干潟までは行けませんでしたが、このあたりにあり希少生物が生息しています。
=撮影日:2007年10月21日=
1.
c0117924_20591922.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-30 21:07 | 徳島

VOL.247 吉野川河川敷公園(1)

 子供を円券に連れて行った折に、試験中にD80片手に会場近くのこの公園をぶらつきました。
=撮影日:2007年10月21日=
1.
c0117924_20563859.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-29 21:00 | 徳島

VOL.246 上板SA

 子供を英検に連れて行った折に、写してみました。
=撮影日:2007年10月21日=
1.
c0117924_19203869.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-28 19:24 | 徳島

VOL.245 本楽寺にて

 SLからの帰りに本楽寺様に立ち寄りました。夕方で暗くなっており、うまく写せなかったものもあります。本楽寺様にはたびたびお邪魔しております。
=撮影日:2007年10月21日=
1.例の傘立て台
c0117924_16485121.jpg



More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-27 16:55 | 身近な地域

VOL.244 SL~讃岐白鳥にて(2)

 SLシリーズ、今回はこれが最終回です。鉄道でも、いろいろな被写体がありますね。こういうのもいいですね。ぜひ、走っているSLにもチャレンジしてみたいです。
=撮影日:2007年10月20日=
1.
c0117924_2023323.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-26 20:07 | 香川

VOL.243 SL~白鳥にて(1)

 讃岐白鳥の福栄保育園の前にある小さな公園に展示されていたSL。走ってるところを撮りたいですね。去年だったかな?高知~須崎間をSLが走りました。遠くて行けなかったのだけれど。。。setunaさん、いろいろありがとうございました。
=撮影日:2007年10月20日=
c0117924_1936297.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-25 19:42 | 香川

VOL.242 剣山へ(2)

 今日は道々の写真を中心にご紹介しましょう。剣山から五明ダムまでご紹介します。
=撮影日:2007年10月13日=
1.
c0117924_15515472.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-24 16:01 | 徳島

VOL.241 剣山へ(1)

 四国第2位の高峰剣山まで行ってみました。剣山のリフト乗り場のところまで行きましたが、上ってはいません。
=撮影日:2007年10月20日=
1.夫婦池
c0117924_22453184.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-23 22:50 | 徳島

VOL.240 ドライブ

 讃州井筒屋敷に行った帰りに撮ったその他の写真をご紹介します。今日は、3枚だけです。
=撮影日:2007宇年10月13日=
1.前山ダム公園
c0117924_21143823.jpg


More
[PR]
by Shikoku-great1 | 2007-10-22 21:18 | 香川



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1