タグ:風景 ( 115 ) タグの人気記事

VOL.12 モネの庭4

 モネの庭の風景をもう少しご紹介したいと思います。コメントは閉じさせていただきます。VOL.11の方へお願いしますね。

=撮影日:2007年4月30日=
1.
c0117924_1652882.jpg

2.
c0117924_16535911.jpg

3.
c0117924_1655457.jpg

4.
c0117924_16561585.jpg

5.
c0117924_165638100.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-05-13 16:58 | 高知

VOL.11 モネの庭3

 モネの庭は,落ち着ける素敵な場所です。雰囲気もとてもいいんです。「花の庭」と「水の庭」というのがありました。
=撮影日:2007年4月30日=
c0117924_2252598.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-05-12 21:29 | 高知

VOL.4 まんのう公園にて

 まんのう公園にまた行ってきました,と言っても,行ったのは3月末,チューリップが目当てでした。ですが,チューリップというよりもパンジーや水仙の方がメインだったのかな。。。
今日は,木をご紹介します。ブログのネームカードに用いている写真の縦撮しバージョンです。farfarsideKさんのようにうまくは撮せないけど,反省の意味も込めて,UPします。横構図のもありますが,私は縦構図の方がいいかなと思いまして,こちらをご紹介します。
=撮影日:2007年3月31日=
c0117924_18292942.jpg

Nikon D80/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-05-06 00:02 | 香川

VOL.2 鯉のぼり2

 鯉のぼりをこの角度では,そう見られないでしょう。いつも見上げるか,見下ろすアングルになってしまいますので。VOL.1と同じ場所で撮しました。
=撮影日:2007年4月30日=
c0117924_437576.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-05-04 04:38 | 徳島

VOL.1 鯉のぼり1

 思うところがありまして,こちらに変更して再開することと致しました。古いブログは,1ヶ月ほどで完全閉鎖いたします。新しいブログの方で,今後ともよろしくお願いします。
 これから,一日一枚をモットーに続けていきたいと思っています。
 今日の写真は,タイムリーな大歩危の鯉のぼりです。吉野川をまたいで,たくさんの鯉のぼりが泳いでいる風景は,圧巻でありました。まんなかのおじさんは,Canonユーザーのようでした。
 これは,ドライブインまんなかから眺めたものです。
=撮影日:2007年4月30日=
c0117924_17535625.jpg

Nikon D200/ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(I)

[PR]
by shikoku-great1 | 2007-05-03 17:55 | 徳島



毎日更新します!よろしくお願いします!!
by shikoku-great1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31